きょうちゃんだけどペレスブログ
 
きょうちゃんだけどペレスブログ
 



マニアサイトでの出会い

僕自身が太っているという事もあり、当時、余り外に出て行かなかった僕は、チャットサイトに出入りするようになった。
そのhttp://熟女セフレ.net/は太った熟女と、そういう熟女が好みのタイプの男性が集まる、当時にしては珍しいサイトで来場者も結構な数の人たちが居た。
そのサイトには2人きりで話が出来る2ショットのコーナーと、多くの人達で話が出来るオープンチャットがあり、僕は、いつもオープンチャットの方で話をしていた。
2ショットと違い、オープンチャットは本当に会話のみを楽しむ人達が多くて気楽に会話だけを楽しめたので、どんどん仲良くなって行き、やがて、サイトに集まる人達でオフ会を開催しないかという話が持ち上がった。
初めてのオフ会では、本当に会話を楽しむだけで、その後花火をしたりして楽しく遊んでから解散という事になった。
初回が余りにも楽しかったので、オフ会は、それからも何度か開催されることになり、集まるメンバーも同じような人達が多いため、チャットで文字だけで会話していた頃より仲良さは、どんどん深まっていった。
その内、一人の男性と帰りの電車が乗る線こそ違えど同じ駅だったため、彼を見送ってから僕が帰るという事が自然なルールになっていった。
ある日、余り家に帰りたくなかった僕は、彼を送った後、一人でイルミネーションを見ていたのだが、そこに彼からメールが来た。
「何してるの?」「イルミネーション見てる」「帰ってないの?どこで?」「○○」「何で帰らないの?」「何となく帰りたくないから」そういうやり取りをしていた。
メールのやり取りはそこで終わり、僕は、そのまま同じ場所にとどまってイルミネーションを見ていた。
すると、電車に乗って帰ったはずの彼が突然目の前に現れた。
「どうしたの?」と聞く僕に「放って帰れなかった」と彼。
わざわざ電車を降り引き返してきたという。
イルミネーションの美しさと幻想、彼の優しさに触れ、僕は、その瞬間に彼との恋に落ちてしまった。
【大阪府| 50代| 男| フリーライター



5月11日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)