きょうちゃんだけどペレスブログ
 
きょうちゃんだけどペレスブログ
 



勉強への復帰。心の調子についての記録。

この前なかなかリフレッシュできたので、また予備校に通うことにした。それまでは家で勉強。なかなか捗ってよい感じだ。やはり疲れがたまっていたのだろうと思った。今後もためないようにしないと。午前中は家や公園で行い、お昼に親子丼を食べて、午後から予備校へ。なんか人が増えてた。皆頑張っている。 今回の勉強で気が付いたこと 穴のある分野多し。 基本事項の再確認が必要。また、分からないところの洗い出しが不十分だった。反省。 成果としてはなかなか充実していたように思う。だがそんな日の翌日はあまり調子が悪いのは経験上分かっているので、あまり無理しないよう気を付ける。 限界の把握は重要。
 



4月14日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)