きょうちゃんだけどペレスブログ
 
きょうちゃんだけどペレスブログ
 



国営ひたち海浜公園にで花を撮る

茨城県の国営ひたち海浜公園に花を見に行ってきました。カメラも持って心の洗濯に。公園内は言うだけあって花花花!至るところに見頃の花があるので香りもいいし、目でも楽しめるしといい感じでした。一部分が遊園地?になっていて観覧車とか有りそこも賑わっていました。観覧車は結構でかくてテッペンからはひたちなか市街を一望できるそう。今度行った時は乗りたいです。ご飯はハム焼きと豚ドックという名物を美味しくいただきました。夏はロッキンオンジャパンの会場ですがそれ以外の季節も素晴らしいところでした。


4月14日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)