きょうちゃんだけどペレスブログ
 
きょうちゃんだけどペレスブログ
 



キャベツ多めの餃子を食べに行った

友達と餃子を食べる約束をしていたのにねぼうした。友達に連絡したら「も?」といわれた。急いで服を着替えて家を出た。東海道線に乗ろうと駅に向かうとちょうど電車が来た。次の電車まで15分あったので再度友達に連絡した。またもや「も?」と言われた。ぼーっとしていたら次の電車が来たのでハイスピードで乗った。なんとか座ると前の席に小学生の男子が座っていた。もぐもぐとおにぎりを食べていてうらやましかった。無事に目的地について餃子を食べた。キャベツ多めでおいしかった。


5月11日(水)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)